Top > 寝込んでいると猫が...

寝込んでいると猫が...

小さい時からあまり丈夫なクチではありませんでしたが、このところのわたしの脆弱さには驚き呆れるばかりです。 性懲りも無く、また風邪を引いて寝込んでしまったのです。 一日の大半をベッドの上で過ごし、あとはトイレ、食卓の間をウロウロする程度の生活をしていると、うちの猫も退屈なのでしょう。 そばを通りがかると必ず足に抱きついてきます。 かわいいからとそこで足を止めると、即座に噛みつきからの後ろ足キックを食らうので、申し訳ないですが無視させてもらっています。 そんな我が家の愛猫、とうとう憤懣が爆発したのか、さっきから「にゃあおう」とか「うううー」とかいう鳴き声が止まりません。 だるい体を起こして様子を見ると、お気に入りのおもちゃをくわえたままわたしのベッドの周りをウロついて、遊びに誘ってくれていたようです。 熱がまだ引かないので少し辛いですが、ここ数日エサとトイレ以外放って置かれた愛猫の退屈解消に遊んでやることにしました。 ベッドから垂らした腕だけで、ですが...。 中古車査定 リピーター続出で大絶賛
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
有酸素スポーツと筋トレの相乗的な効き目(2015年1月18日)
体調管理(2014年11月29日)
台風の日(2014年11月24日)
寝込んでいると猫が...(2014年11月 7日)
これが私の日常(2014年10月 8日)