Top > 掃除機の紙パックは家の外で交換した方が良いです

掃除機の紙パックは家の外で交換した方が良いです

掃除機の紙パックを交換してから喉が痛くなりました。どうやらホコリを吸い込んだみたいです。交換する前、家の外で交換した方が良いだろうなと思って実際に玄関付近まで持っていったのですが何故か邪魔くさくなり、引き返して室内で交換してしまったのです。もしかすると黄砂とかPM2.5をいっぱい吸ってしまったかも知れません。一応すぐに洗面所に行ってうがいをしましたけれどそれでも喉が痛いです。もしタイムマシンがあれば過去の自分に対して、後で喉が痛くなるから外に行って紙パックを交換しなさいと言いたいところです。ピース割
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
有酸素スポーツと筋トレの相乗的な効き目(2015年1月18日)
体調管理(2014年11月29日)
台風の日(2014年11月24日)
寝込んでいると猫が...(2014年11月 7日)
これが私の日常(2014年10月 8日)